Tシャツ作成業者の選び方|オーダーシャツで自分に合った理想のワイシャツを製作|ロゴロゴロ

オリジナルTシャツでさらに素敵な思い出を

オリジナルTシャツは、学校行事や屋外イベントなど様々な場面で活躍してくれます。大切なイベントにオリジナルTシャツを着て素敵な思い出を作りましょう。

オリジナルTシャツが活躍する場面ベスト3

no.1

学校行事

オリジナルTシャツが活躍してくれる場面、堂々の第一位は「学校行事」です。クラスTシャツは、青春の象徴といっても過言ではないでしょう。学園祭や体育祭、学校行事のイベントごとにクラスで作ったオリジナルTシャツが一体感を高めてくれます。

no.2

屋外イベント

オリジナルTシャツが活躍してくれる場面第二位は「屋外イベント」です。イベントスタッフが身につけるものとしてオリジナルTシャツを配ると、イベントのイメージが伝わりやすく、スタッフかどうかの判断もしやすくなります。

no.3

地域のスポーツイベント

地域のスポーツイベントでもオリジナルTシャツは活躍してくれます。社会人になって社会人スポーツチームで大会に出る場合や、保護者会で運動会に出るときなど安くてすぐに作ることのできるオリジナルTシャツは便利で、イベントをより楽しいものにしてくれます。

Tシャツ作成業者の選び方

メンズ

価格を調べる

Tシャツ作成を依頼する業者は、始めに価格をチェックするようにしましょう。業者によって同じTシャツでも注文価格は大きく変わります。また、一見安く見えても送料や梱包料などの追加料金がかかる場合もあるので、注文から受け取りまでどれほどの金額がかかるのか、しっかり問い合わせしておきましょう。

サービスを調べる

業者のサービスを調べることも重要です。価格が安くても、対応がいい加減だったり、納期が遅かったりすると予想外の損失が出てしまいます。また、連絡手段の多さもポイントです。電話でもメールでも連絡できる業者を選ぶようにしましょう。サービスの質が良いと無駄なストレスを溜めずに済みます。

信用できるか調べる

信頼度と信用度も大切なチェックポイントです。今までどれほどのTシャツを作った実績があるか。見本の写真やこれまでの依頼者のケースが紹介されているか、会社のホームページは信用できる情報が載っているかなど、どれほど信用できるか調べておきましょう。信用できる業者だと、大量にTシャツを作成したい時も安心して注文できます。

広告募集中